“e-flat”BLOG


e-challengeが取り組むキーワードは「創造」です

e-challengeの丸山です。

e-flatグループは、お客様のためになすべき自分たちの務めに積極的です。社内ベンチャーも奨励しています。そのひとつが、e-challengeです。e-challengeは、グループ全体で取り組む地域創生を目的とする事業の一環で、女性の社会進出や昨今では学生のみなさんの人材育成を応援して、一人ひとりの能力を最大限に発揮できるよう企業の成長を支援するための教育プログラムです。

新たに新規事業を立ち上げる方、自分が経営する会社を成長させたい方、また農業に携わる方が事業を経営していける目線をもっていただくためにも、とても有効です。人を育てるだけではなく、事業を育てる、会社を育てるためにe-challengeが実践型の経営者支援をおこないます。

年初から4か月が経ちます。この4月にe-challengeが開校し、Webサイトも公開しました。http://www.east-challenge.com/

東平社長からいただいた「創造」というe-challengeのためのキーワードを大切に、4月20日にはe-challengeの第一期生を募集するための説明会を実施いたします。どうか、1人でも多くの皆様にとって、良い機会になりますように。

■ e-challenge開校を知らせるWebサイト

 

Theme
トピックがありません。

コメント欄を読み込み中

お問い合わせ