“e-flat”BLOG


東平です。

 

6月19日は、2019年度e-challenge 説明会を行いました。

e-challengeは、e-flatが社会貢献事業の一環で主催運営する、新しい事業を立ち上げるベンチャーのための育成支援プログラムです。
 

e-challenge サイト http://east-challenge.com/

 

事業とは、どんなカタチであれ「人のためになるかどうか ! 」が成功の鍵です。本気で取り組む事業者・経営者の志とアイデアをバックアップし、商品企画から事業成長のための「 人・物・お金  + 時代性 (時流に乗れる)と情報」ついて、東平流で事業成長を後押しする機会を提供しています。

今年は、昨年と同様に多くの参加希望者にお集まりいただきました。みなさん、それぞれに熱い想いや夢を抱き、これからの事業化をどう進めていけば良いかを試行錯誤しておられます。

ご挨拶しながらお話を聞けば、とてもユニークで今の社会に必要な発想や着眼点ばかりと、それぞれのビジネスに大きな可能性を感じました !  とてもいいですね。
 

一人ひとりが目指すビジネスですが、今回はとくに複数のビジネスを組み合わせることで、より価値を引き寄せる市場性ある事業モデルができるかもしれないと思えるほどです。
これから本格的なカリキュラムを学んで、ぜひ本気で事業を伸ばしていっていただきたい。私たちは、そのためのお手伝いをしてまいります。
 

皆さんにとっては、まだスタートラインです。これから覚悟と夢を盾に、東平流のシンプルな経営思考をしっかり吸収し社会のために役立つ事業を拡げていってください。

大いに期待をしています。


コメント欄を読み込み中

お問い合わせ