“e-flat”BLOG


東平です。

 

本日は、「松山ソーラーシェアリング完成披露式」に多くの皆さまにお集りいただき、まことにありがとうございます。「松山ソーラーシェアリング」完成を迎えるために、三年あまりの時をかけてまいりました。そこには多くの困難もございました。この施設を皆さまに披露させていただけることに、とても言葉だけでは言い尽くせないほどに感慨深いものがあります。

 

この日を迎えることができましたのも、ひとえにこの場所を与えてくださった地元の皆様がたのご理解とご協力があってのことです。そしてこれだけの市内最大級のソーラーシェアリングを実現できましたのは、この事業にご賛同をいただいた株式会社インサイトさま、ご融資をいただいた伊予銀行さまのご助力、またこの松山により良い社会環境を築こうと、私どもの想いに共感くださった行政に携わる関係各位 のご支援の賜物と心より感謝申し上げております。

 

ようやくスタートラインに立ったところです。4~5年後の出荷時期になったら、地域の皆さまとともに、品質の良いシキミを販売したいと思っています。決して容易なことではありませんが、耕作放棄地をよりよい土地利用につなげるために、私たちは太陽光発電と営農を発展させて地域活性化に貢献したいと考えております。

 

株式会社e-flat プレスリリース

http://www.east-flat.com/index.php/information/e-flat-8-36


 


コメント欄を読み込み中

お問い合わせ