“e-flat”BLOG


東平です。
この一年、e-flat,  e-karat,  e-farm,  e-challenge の取り組みは、年初に発表したキーワードに応えるため、それぞれの事業でしっかりとテーマの意味を考えながら結果を残してくれたと思います。本当にありがとう。

 

私たちの取り組みは、お客様のことを第一に考えた上に成り立つこと。どうすれば喜ばれる結果につなげられるかを常に考えて行動することが大切です。私たちの発展は、この原点を軸に広がります。そのためにも、e-flatがグループの要(かなめ)であることは無論、これから各事業がより主体性とスピードをもって取り組める「循環」を促す役目を担っていかなければなりません。

 

2018年は、e-personが8月に新たな事業として立ち上げることができました。今まで培った知見やノウハウを活かしつつも、それぞれの事業が相互に切磋琢磨して次の目標に向かってチャレンジを続け、自立できる循環を作っていきましょう。

 

2019年のテーマです。e-flatは「変革」。2020年は創立10周年になります。それぞれの事業が次の新しい時代をけん引していくためのイノベーションを社外にも社内にも実行しましょう。 

 

2019年は新しい元号のはじまりの年。もっと、お客様のためになりますように。社員一人一人がより成長できる良き年となりますように。次の目標に向かってみんなで前進していきましょう。


コメント欄を読み込み中

お問い合わせ