“e-flat”BLOG


e-flat エイチです。

4月末は、期末恒例の懇親会です。日頃なかなか会えない各拠点のメンバーを一堂に会して、全社員でこの一年の成果を労いつつ、来期に向けて気持ちを一つにする大切な機会です。

東平社長から来年度10周年を迎える節目となることから、これからのビジネスがゆるぎない発展を目指せるよう、幹部クラス・各営業所所長など 主力チームに奮起してもらいたいと叱咤激励をいただきしました !

就業時間については5月から終業を17:30に繰り下げ30分短縮、水曜日はノー残業ディとなります。e-flatはグループ各社を含め、自分の趣味や勉強など自分磨きに「大切な時間」を当ててほしいという社長の願いが込められています。「自分のための生活が充実しないと、仕事も充実しない」という計らいです。ありがとうございます。

   

毎年社員数が増え、若い力も増しています。各グループの相互関係もさらに良くなっています。太陽光事業に続く新規事業を確立していけるように、各方面から参集いただいた強力なプロフェッショナルも本当に心強い限りです。

盤石になった新しい体制で臨む新しい期。グループのメンバーは互いを助け合いながら、グループ間の相互協力も密にし、皆で一丸となって成長していきたいと思います。そして、社長をいっそう盛り立てていきましょう。


コメント欄を読み込み中

お問い合わせ