“e-flat”BLOG


e-flat 平村です。

 

e-challenge をスタートしてもう一年になりました。今年もまた新たな事業の発展を目指すメンバーを募ります。第二回公募を始めさせていただきますので、たくさんのエントリーをお待ちしています。

 

対象は、すでに事業を起こしている企業経営者で、一年発起して現状を打破し、成長と発展を目指していきたいと考えている方、そしてこれから事業をおこす計画のある方。

少人数でマンツーマン形式のセッションを主体に、第一ステップのセミナーと第二ステップの個別ハンズオン支援から構成しています。

成績優秀者には第二ステップで、事業の資金調達など事業化に向けた個別支援を実施いたします。

また、事業内容に関してのレポートや市場動向についての情報提供をしながら事業成長のスタートを伴走していきます。

 

公募の受付は本日より開始です。遠慮なくお申込みください。必要事項を記入いただいたエントリーシートを拝見してe-challengeの審査のうえ合格者に参加通知をお送りいたします。

第一ステップのセミナー第一回は、619日からです
 

第一回 e-challengeセミナーの風景

 

セミナーの講師や個別支援の指導は、経理財務や資金調達、各種申請業務など各方面の専門家です。

第一回と同様、今回もエントリーシートの審査で合格した方々は無償で第一ステップのセミナーに参加いただきます。

 

e-challengeの活動は単なる座学ではありません。株式会社e-flatが、新しい事業を起こすベンチャーの育成を目的として運営しています。事業に対する熱い情熱と実現可能な計画をもつ方々を、私たちが応援していきます。期待しています !

 

詳細にCCCついては、e-challengeサイトの下記URLをご覧ください。エントリーいただいた方々を審査のうえ、参加者を決定してお知らせいたします。第一回は、619日です。

ご不明な点などございましたら、 e-challenge事務局まてお問い合わせください。

e-challengeサイト TOPページ

http://east-challenge.com/

 

第二回応募について
応募チラシ (PDFファイル:905㎅)


コメント欄を読み込み中

お問い合わせ