INFORMATION

東平です。

 

先日、経済産業省 中小企業庁主催の2019年度「はばたく中小企業・小規模事業者300社 担い手確保部門/サービス」に e-flatが選定されました。

とくに、従業員への権限移譲や女性人材・ベトナム人材の有効活用により事業を拡大しているとして、その取り組みが評価された結果です。

詳しくは、e-flatINFORMATIONでご紹介していますのでご覧ください。

http://www.east-flat.com/index.php/information/http-www-east-flat-com-index-php-information-www-east-flat-com-index-php-blog-e-flat190605

こうして国や商工会議所、金融機関様からご推薦をいただけたことを とてもうれしく思います。

また、今日まで会社の成長を支えてくれた社員の皆さんにも感謝します。どうもありがとう。

 

経営資源は よく「ヒト・モノ・カネ」といいますが、やはり「人」が一番大切です。事業にとっては、仕事に携わる人の「心の持ち方」一つで企業活動のスピードも精度も大きく変わります。日々培っていく独自のノウハウ、お客様との信頼関係、お客様のことを第一に考えて行動する気持ちは、社員一人ひとりが忘れてはならない大切なことです。

が常に力をいれてきたことは、まさに人を活かせる環境に導いてあげること。若い人たちであれ、女性であれ、ベトナムからきている人たちであれ、みな同じです。

 

これからも社会はどんどん変化していきますが、大切なことは普遍です。今回の受賞を機に、あらためてe-flatとグループ全体が一つとなって成長発展していけるよう 努力していきましょう。

e-flat,   e-karat,   e-farm,   e-person,   e-challenge の皆さんいいですか !!

すべてのお客様から「ああ、あなた方に頼んでよかった !!」といっていただけるように。

一緒に前進していきましょう
 

 

お問い合わせ