“e-flat”BLOG


 

e-flat  東平です。

 このたび1120日に創業10周年の記念会を執り行いました。2010年に株式会社e-flatを設立して、はや10年の月日が経ちました。あっという間の10年であった気がしますが、学んだこと、失敗したことなど、たくさんの出来事がありました。

あらためて、ここまで来ることができたのも ご賛同ご支援をいただいた皆様方のおかげと、心から感謝を申し上げます。

 

 本当は、皆様をご招待して懇親会を開き、お一人おひとりに感謝と御礼を申し上げたかったのですが、このコロナ禍ということもあり、皆様のご健康を第一に考えて 社内のみの対応でオンラインによる記念会開催といたしました

 

 

10周年記念会の開催は、これからのe-flatならびにe-flatグループ各社の事業について方向性をお伝えする場でもあります。

これからの取り組みをお伝えできるように、初の試みでしたが記念会を収録して各セッションを動画でご覧いただけるよう工夫をいたしました。

 

 

       

 

e-flatWebサイトに特設ページを設けまして、そこから各セッションの動画コンテンツをご案内します。127日から公開いたしますので、ぜひご覧ください。

 

特設ページ  (127日から公開)

下記URL10周年記念会の動画コンテンツをご案内しています

https://east-flat.com/index.php/special

 

 

各動画コンテンツのタイトルを一覧でご紹介しています。

ご覧になりたいコンテンツの画像をクリックすると、動画サイトにリンクして閲覧いただけます。

 

 

Theme
トピックがありません。
Archives
なし。

お問い合わせ